令和3年 新春のご挨拶

明けましておめでとうございます。本年も変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い致します。
2020年は世界中すべてがコロナウイルスという疫病がすべてを覆いつくした一年でした。そしてその影響は今も続いております。今までの日常がすべてがひっくり返されたかのようでした。2021年1月の時点で感染者は過去最多を更新し緊急事態宣言が再度発令されます。山形県内でも過去最多を更新しクラスターも発生しております。もう身近にせまっているのを感じます。今まで以上に感染症対策をしっかりとしていかなければならないと感じました。そんな中本長には新入社員を2人迎え入れることができました。それは大きな喜びであり希望であると感じました。

「何も咲かない寒い日は下へ下への根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く」

これは元三洋電機副社長 後藤清一氏の言葉です。非常に厳しい状況はまだ続きます。そんな時には下へ下へと掘り下げることでこの事態が収まったときに大きな花を咲かせると思います。この言葉を胸に2021年も新たな取り組みに全力で打ち込んでいこうと思います。

本年も宜しくお願い致します。


2021年1月
代表取締役社長
本間 光太郎


畑の便りブログ

フェイスブックページを開設しました

株式会社本長
〒997-1124 山形県鶴岡市大山一丁目7-7
TEL:0235-33-2023 / FAX:0235-33-0878

© k-honcho.co.jp